しげちゃんらめえええええ

さぁ気持ちを一新してやり直そうか! MMOやカラオケ、時々日記など書いていこうかな^o^ 毎週水曜日と日曜日!(←決めたほうがいいと思って)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し子参上!!

その名は・・・・






     『ジェームズポンド』






はい!そこm9



0●7かと思われたかた・・・・





残念!!!!




ジェームズボンドじゃないよ!!







ポンド!!!!








まぁ殴り風がね・・・・予想以上につらいんよ;;;





というわけで今度はレンジャー!!




ポンド


まぁどっからどう見ても007意識してますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





さてさてそんなポンドさん。
レンジャーなもんで装備がねぇ;;


さすがにφの使い回しだと予想以上につらいです。。。



一応、筋力・幸運装備なんだけどもねw



とりまゆっくり育てるとしようかw









さてもうそろそろ就職活動まっさかりなじきだよね!
というわけで今日はこの写真でお別れ!
SPSCF0059.jpg
やっぱスーツはきちんと着こなさなきゃね!!




そんじゃばいに~ノシ

| ラテール | 06:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焦ってますよ!かな~り焦ってますよ!!!!!

どうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


教育実習まであと1ヶ月なんだぜ!!!





正直かなりヤヴァイ;;






何教えれるの?ってきかれたら






ファイターを魚に転職させる方法とかしか思いつかんがな!!!!





どうしよう(;´∀`)






就職活動もしなきゃいけない;;;;









もうなにから手をつけていいんだかわからんぞ!!!









というわけで明日から本気だす!!!







スー

| リアル | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職キタァアアアアアア

はい転職しましたよ!

羅人さん



結局、槍魚に決定!!



って特に武器も変わらずでSSとり忘れた;;




でもコイツで先に5次とるか天で5次とるか悩み中・・・



どうしようかねぇ




とりあえずこの子90まであげようと思います。





ちなみに、風殴り消そうかなと・・・・






予想以上に辛い;;

| ラテール | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケオフ行ってきた!

アニソン7時間ほど歌ってきましたよ~♪

かなりのJAM率だったけどもねw


とまぁ唐突にカラオケの話されてもわからんよねw


私、某カラオケ機種のサイトに加入してまして( ・ω・)


そんでもってアニソンのコミュに参加してましてねw


おかげでアニソンの持ち歌が広がる広がるw


PCとかの機材が揃ったらカラオケ生放送とかもしてみたいんだけどもねw


しかも今日さ。。。


英語のTOEICっていう試験あってさ。。。。



でもオフから帰ってきたのが午前7時・・・・



試験は11時





はい










あまりの睡眠不足で体調不良・・・





結局受験しなかったさ・・・・・







はぁ・・・・







何やってんだろ・・・・おれ・・・・・









| カラオケ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスイベ行ってきた!

北国の レイヤーとても 寒そうです


 さてさて、日曜にコスプレイベントに参加してきたわけなんだが・・・芸術の森って言うところでやってきましたよっと。場所的にはかなり広く屋外での撮影もできるということでレイヤーさんたち・・・何も羽織らずに外で黙々と撮影してましたよwキャラは東方(男)やボカロ系が過半数。あとはバイオのレオンとかもいたなぁ~。めっちゃかっこよかったwwとまぁこっちは撮影(一般参加)で行ったわけなんだが・・・・




あれ!?









ほかに一般参加いないの!??!?!?!?!??!?














:(;゙゚'ω゚'):









:(;゙゚'ω゚'):










:(;゙゚'ω゚'):




イベントはとうの昔に始まってるのに・・・・




まさか・・・・・・・










今日ってレイヤーさんたちの交流の場だったのかあああああああ!!?!?









友達と二人で挑んだんですが・・・



なんというか。。。。




心折れたわなwwww






だってうちらふくめて一般参加4人てw



ほかレイヤー100名くらいいたんだぜ。。。







しかもその一般参加の内一人はプロ並のカメラ小僧だし。。。。






もうあの場から逃げたい気持ちと2000円という高額な入場料による葛藤がすさまじかった日曜でした・・・・





その後、カラオケ行って小田和正の『言葉にできない』でも歌いにいこうかって友達と話しつつ、帰宅しました・・・・





後半につづく

≫ Read More

| リアル | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

